QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年04月21日

P83型アサルトベスト フレック迷彩

久々の更新です(^_^;)
生きてます、サバゲーも参加してます。

最近マンドレイク迷彩に浮気をしていたのですが、またフレクター迷彩に戻ってきました。

P83型アサルトベスト フレック迷彩

フレクター迷彩のベストを買いました。
今まで流通して無かったというわけでは無いと思いますが、最近は検索かけると引っかかりやすくなってませんか?

P83型アサルトベスト フレック迷彩

G36マガジン3連結でも収納出来るポーチがついています(・∀・)デカイ!

P83型アサルトベスト フレック迷彩

小さい方はギリギリ入ります。
その隣のポーチにはハンドガンが入ります。これも左右にあるので便利です。

残念なことに、今までの装備は前面にマガジンやらハンドガンを入れていたので
このベストになると横腹当たりに大容量のポーチがあるので、正直取りにくいですorz
こればかりは買ってみないとわかりませんでした。
意外と腕を体の真横に持ってきて、何か物を取り出すのって難しいんですね。
・・・私の体が固すぎるでしょうか?(^^;

ではでは(・∀・)ノ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
M35型ヘルメットなど
CQCホルスター
フレック迷彩到着
同じカテゴリー(装備)の記事
 M35型ヘルメットなど (2016-02-14 21:58)
 CQCホルスター (2014-06-19 00:00)
 フレック迷彩到着 (2014-05-01 21:21)
Posted by まーかす at 00:38│Comments(4)装備
この記事へのコメント
うっほうっ!またも散財してらっしゃる(^ω^)
まだまだ幾らかかるのか底が見えなすぎて装備につぎ込めない私。

その勇気見習いたいッス(`・ω・´)
Posted by suu30000suu30000 at 2015年04月21日 20:31
〉〉スーさん
結構な額を今までで投入しております(笑)
よく吟味した上で購入して下さいませ(°∀°)
最近思ったことは、軽装が一番ってことですね(^-^)v
Posted by MarcusMarcus at 2015年04月24日 21:18
第1フィールドだと特にそう思いますよね~(^_^;)
しかし、ミニミは何としても持って行きます(^^)v
Posted by ワカ兄 at 2015年04月25日 19:15
>>ワカ兄さん
いつもは両足に付けてたホルスターとマガジンポーチは無くなりました、完全に重りでしたので(^^;
チェストリグとダンプポーチがあれば十分ですね(・∀・)ノ
LMGは必須アイテムと心得ました\(^o^)/
Posted by MarcusMarcus at 2015年04月26日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。