QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年11月06日

VSR-10 ウッドストック

東京マルイのVSR-10プロスナイパーのウッドストックを購入しました。
11月2日のサバゲーに持って行こうとしていたのですが、ストックが美しすぎて
外で使うのが躊躇われてしまったため持って行きませんでした(^^;
※11月2日のゲームは大雨を乗り越え決行し、午後は中断することなくゲームが出来ましたが・・・
強風でテントが崩壊し故障する電動ガンも出たので、持ちだしていたらこのストックも危なかったなぁ・・・と思いました。


「ナカヤ 東京マルイ VSR10専用 NV147木製ストック 」です。

VSR-10 ウッドストック

VSR-10 ウッドストック

基本触ることが少ない黒色部分は全て染めQブラックで塗装しております。
黒いところは更に黒、って感じで。

VSR-10 ウッドストック

右側は後で綺麗にします(^^;

VSR-10 ウッドストック

マガジンもちゃんと入ります。
注意書きの紙にも書いてあるのですが、本体との固定ネジを締めすぎるとマガジンを押さえている部品が動かなくなり
マガジンが入れられなくなるので、ほどほどに固定します。
でもグラグラすることは無いので大丈夫です(・∀・)b
このストック専用のネジも入っていたのですが、銀色の普通のネジなので「似合わない・・・」と思い
元々付いていたもので取り付けしました。


VSR-10 ウッドストック

染めQは塗膜がとにかく薄いので、こういう細かい文字を潰すことがありません。


確実に自室のオブジェになりそうです(・∀・)ノシ



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
M1ガーランド その2
ICS M1ガーランド
GE製 SL-8
AGM製 シュマイザー MP40
S&T製 MG42
MP5K 到着
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 M1ガーランド その2 (2016-10-02 21:00)
 ICS M1ガーランド (2016-10-01 17:46)
 GE製 SL-8 (2015-01-04 22:51)
 AGM製 シュマイザー MP40 (2014-11-10 00:26)
 S&T製 MG42 (2014-06-26 23:40)
 MP5K 到着 (2014-06-10 21:40)
Posted by まーかす at 23:58│Comments(6)エアガン
この記事へのコメント
美しいですね~♪
持ち出し禁止です(^^)
Posted by ワカ兄 at 2014年11月07日 00:18
>>ワカ兄さん
とりあえず、刀の掛台に飾ってあります(笑
染めQは失敗が無いです。

M14もウッドストックにしたくなります!
Posted by MarcusMarcus at 2014年11月07日 23:08
sinoです
私もウッド悩んでました。
木はやっぱりいいですよね^^
Posted by Seven TailsSeven Tails at 2014年11月09日 19:55
>>sinoさん
買って良かったです(^^)
取り付けも完全無加工でOKだったので安心しました。
sinoさんも是非(・∀・)ノシ
Posted by MarcusMarcus at 2014年11月10日 00:02
ウッドストック渋くてカッコいいですね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by シン at 2014年11月10日 23:17
〉〉シンさん
コメントありがとうございます!
扱い辛い美品になりました、特に雨の日には持って行けないですね(笑)
Posted by MarcusMarcus at 2014年11月12日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。