QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年10月14日

2014 10月12日 ST定例会

10月12日に Seven Tailsの定例会がありました。
台風が来る前日で、快晴でした!
雨で道路が冠水してようが、ゲームは行うSTの力ですね。
晴れ男揃いのようですね。
少人数でのゲームでしたが白熱したゲームになりました。

今回は久しぶりにマルイのM4 s-systemを持って行きました。
2014 10月12日 ST定例会
今時っぽくtanカラーとの組み合わせです。

最近は海外製のばかり手を出していたのですが、なんだかんだで一番命中精度が良いということに気づきました(^^;

2014 10月12日 ST定例会
SL-8もかなり良い銃ですが、集弾性ではマルイに軍配が。
こちらは軽いので疲れたらこれに切り替える感じです。

2014 10月12日 ST定例会
我が家の誇る殺戮兵器、MG42。
8㎏ありますが、最近はこれを持って疾走することが可能になりました。
2500発トリガー連動マガジンで隙はありません。


2014 10月12日 ST定例会
※盾持ちMP5Kの図
この装備の時は疲れていると思って下さい(笑
今回はマンドレイク迷彩です。
頭部と合わないのは承知してましたが、予想外にシュールでした。
この頭部はいつものフレック迷彩と合わせるべきですね。


1戦目:フラッグ
2戦目:フラッグ逆
3戦目:セミ戦
4戦目:セミ戦逆
午後~~
5戦目:フィールド半分殲滅戦
6戦目:フィールド半分殲滅戦逆
7戦目:フィールド半分2人チームフルオート3人チームセミのみ
8戦目:フィールド半分2人チームフルオート3人チームセミのみ2
9戦目:人質救出戦1
10戦目:人質救出戦2
11戦目:ハンドガン戦
12戦目:ハンドガン戦2
13戦目:ハンドガン戦3
14戦目:残弾処理無限復活戦

多分このくらいはやったと思います、結構記憶が曖昧なのですが
休憩せず回してた時間もありましたので。

フィールドの半分だけ使った、ガスブロ戦が非常に熱かったです!
写真が無いのが悔やまれます(^^;
ルールはマガジン1個の縛りで殲滅戦です。
残弾処理無限復活戦は毎回恒例です。
初参加の時はすぐ弾切れになりましたが、LMG導入後は最後まで弾が余ります(笑
最後の最後はバリケードに撃ちこむのが恒例ですね!
メンバー全員トリガーハッピー状態です(笑


テントでの雑談も楽しかったです(^^)
少人数ならではという感じでした。


今月はもう日曜の休みが無いので参加出来ません(T_T)
来月までお預けですが、次回参加する際も精一杯楽しみます(・∀・)ノ




同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
9月14日 サバゲー報告
8月17日 定例会報告
7月27日サバゲー報告
6月15日 サバゲー報告
6月1日サバゲー報告
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 9月14日 サバゲー報告 (2014-09-18 02:23)
 8月17日 定例会報告 (2014-08-21 22:52)
 7月27日サバゲー報告 (2014-07-31 22:58)
 6月15日 サバゲー報告 (2014-06-18 00:20)
 6月1日サバゲー報告 (2014-06-02 21:32)
Posted by まーかす at 23:25│Comments(2)サバゲー報告
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした♪

こうやってブログ見ると少人数でも結構ゲームしましたね(^^)

確かにハンドガン戦はなかなか白熱して、面白かったです♪今度はエアコキ戦もしたいですね\(^^)/

でも、今度人質戦やった時は放置プレイは勘弁して下さい(^^)
Posted by ワカ兄 at 2014年10月15日 13:14
>>ワカ兄さん
お疲れ様した!
午前中はもう何ゲームか多かった気がしました!
結構しましたね。
エアコキ戦楽しみです、あれも白熱しますね(・∀・)
テント下でのお話会も楽しかったです(^^)

フィールドの様相が変わらない限り放置しそうです(笑
Posted by MarcusMarcus at 2014年10月18日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。