QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年06月02日

6月1日サバゲー報告

6月1日にサバゲーに参加して参りました!
私は誰だったかというと・・・
6月1日サバゲー報告
PPSHー41が評判で上機嫌だった

6月1日サバゲー報告
似非ドイツ兵です。
※画像提供 suu30000さん
探していたゴーグルが首にかかっているのを指摘され動揺しているの図( ´Д`)
STの皆様、ゲスト皆様、ありがとうございました。
楽しいゲームでした。

写真を、撮っていなかったので記事の更新に困っています(^^;

恐らく、sinoさんか、アークさん
後日写真を投稿して下さると思いますので、それを楽しみにしています。

私も1ゲーム位はカメラマンで参加してみようかなと思いました!

※反省点
・RAS付きのお気に入りM14から弾出なくなり、退場したorz
写真まで撮って下さったというのに・・・情けない(^^;

・またハンドガンを落としていた
アークさんありがとうございましたorz

次こそはフラッグ取りたいです!
次回も楽しみです!(・∀・)ノ



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
2014 10月12日 ST定例会
9月14日 サバゲー報告
8月17日 定例会報告
7月27日サバゲー報告
6月15日 サバゲー報告
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 2014 10月12日 ST定例会 (2014-10-14 23:25)
 9月14日 サバゲー報告 (2014-09-18 02:23)
 8月17日 定例会報告 (2014-08-21 22:52)
 7月27日サバゲー報告 (2014-07-31 22:58)
 6月15日 サバゲー報告 (2014-06-18 00:20)
Posted by まーかす at 21:32│Comments(4)サバゲー報告
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
イヤー暑かったですね~今日位の天気なら良かったのに(^^)
次回は是非、ガンガン行ってフラッグゲットしてください\(^^)/
Posted by ワカ兄 at 2014年06月02日 22:27
お疲れ様でした!
暑かったです!たまらずエアコン効かせた車内に逃げこんでました、他の方々は常時屋外だったのが驚きでした(^^;
出るとすぐに撃たれてたのですが、次回はより前線上げるように行動します!(・∀・)ノ
Posted by MarcusMarcus at 2014年06月03日 21:54
当日は楽しいゲームとネタを有難うございました!

私もブログ更新しようと思ったら動画ばっかで写真が全然なかったですよ(;´Д`)
もっと皆さんを撮れるようなカメラマンになろうと思いました。
Posted by suu30000suu30000 at 2014年06月03日 21:57
>>suu30000さん
こちらこそ、ありがとうございました!
次回はスーさんの前に陣取ってカメラに写り続けたいと思います(笑
Posted by MarcusMarcus at 2014年06月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。