QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年07月31日

7月27日サバゲー報告

※使用している写真に不都合がございましたら、ご連絡下さい。即刻削除します。
 オーナーにメールへどうぞ。

今月27日のフーファイターズ様の定例会に参加して参りました!

7月27日サバゲー報告

今回も大規模なゲームになりました。

7月27日サバゲー報告

私は全身黒ずくめで、MP5Kの二丁装備 と、謎のスナイパー風カスタムの SR-16を持っていた者です。
遠目には真っ黒ですが、テュポン迷彩を着てました。


7月27日サバゲー報告


空撮もありました。

7月27日サバゲー報告
塹壕チーム

空撮にて撮影したのは塹壕で待ち受けるチームと、攻めるチームという構図です。
1回目は全員トリガーハッピー状態で撃ちまくりでした(・∀・)yeah!!!!
初めて「マグチェンジ」と叫んだ方もいらっしゃるくらいでした。
2回目の撮影では空撃ちによる撮影でした。
塹壕手前でバタバタ倒れていくという内容でした。
私の400連多弾マグ×2がすぐに空に、ハンドガンに持ち変えて応戦→ヒットでした。
どんな風に撮れたのか見るのが楽しみです(・∀・)

今回はフラッグ戦や殲滅戦、そして私にとって初めてのスパイ戦がありました。
何となくルールは把握しておりましたが、予想以上に面白かったです(笑

100秒後以降に裏切り可のルールの時に、スパイでは無い私も100秒数えて
後ろから撃たれる前に後ろに下がりました。
前回にすぐ横にいらっしゃった味方に撃たれたので、今回は・・・と考えた末の結果です。
そしたら、賢い諸兄はお気づきでしょうが、私がスパイと思われ味方から発砲されました(笑
当たり前ですね、私でも撃ちます。

で、逃げ場が無いので敵陣に突撃したところ、即ヒット。
下がると味方からやられる歩兵の気分でした!

参加された方々が一番印象に残っているであろうゲームは
相手チームは全滅しているのですが、スパイだけ残っており決着がいつまでも付かない
2回戦目のスパイ戦だと思います。
スパイの方もずっと裏切らずいるので、妙な状態になってました(笑
見るのに熱中しすぎて写真が無いのが悔やまれます。


経過 (私が黄色チームです)
1.黄色チームに混ざってる赤スパイが最初に撃たれる(赤チームの味方に
2.私が怪しい動きでやられる。
3.黄色全滅
4.赤チーム、まだスパイが裏切っていないので様子見
5.最初は固まっていた赤チームも次第に距離を取り出す(笑
6.外野の声援(野次)と空気を読んでJOSEFさんが味方に発砲、2人仕留める。
7.ここで終了

黄色のスパイの正体は新人さんでした。
まさか、という感じでしょうか。
何とその方、フリーズコールで相手を仕留めるという偉業を達成しました、羨ましい(・∀・)

文章が上手く無いので多分伝わらないと思いますが・・・また参加します!!


帰ってから
7月27日サバゲー報告

スコープのガードにヒビが!
恐らく塹壕戦での時です、激戦でした。
でも覗いても支障が無いのでそのままで。

次回は8月の自チームの定例会に参加出来そうです!



同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事画像
2014 10月12日 ST定例会
9月14日 サバゲー報告
8月17日 定例会報告
6月15日 サバゲー報告
6月1日サバゲー報告
同じカテゴリー(サバゲー報告)の記事
 2014 10月12日 ST定例会 (2014-10-14 23:25)
 9月14日 サバゲー報告 (2014-09-18 02:23)
 8月17日 定例会報告 (2014-08-21 22:52)
 6月15日 サバゲー報告 (2014-06-18 00:20)
 6月1日サバゲー報告 (2014-06-02 21:32)
Posted by まーかす at 22:58│Comments(2)サバゲー報告
この記事へのコメント
暑い中、お疲れさまでした♪
スパイ戦は楽しそうですね~
17日はMG42持って来て下さいね。3人でLMG祭りですよ(^^)
トリガーハッピーな1日にしましょう\(^^)/
Posted by ワカ兄 at 2014年08月01日 08:41
>>ワカ兄さん
コメントありがとうございます!
暑かったです(^^;
ただ、テントに入れて頂いてたので何とかなりました(・∀・)アリガトウ!!
MG42は確実に持っていきます!
LMG祭りですね!
Posted by MarcusMarcus at 2014年08月01日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。